ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

Z世代トレンド

2023年03月06日 | Weblog

おはようございます!
あっという間に3月ですね。

さて、最近のZ世代トレンドで、
昭和が新しいという感覚でいろんなものがみられ、人気がでている状況を本当に興味深く見ています。ぼくらは進化のプロセスを享受されてきたわけですが、ハイテクからはいるとそういう見方があるのかと。

でも、私たちの世代もある意味70年代のファッションとか音楽をきいていたりしたわけで、冷静に考えるとそういう側面があったのかもしれませんが。なのでこれからは私たちがアップデートしていかないと世間についていかなくなりそうです。
それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安らかに | トップ | 大谷選手の2ホームラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事