ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

大谷選手の2ホームラン

2023年03月07日 | Weblog


みなさん、おはようございます。
朝夜は少し冷えますが、日中は本当にアウターいらずの暖かい陽気ですね。
WBCの大谷選手の2ホームランは本当に圧巻でした。
この数年、本当に進化が加速していて、この選手はこの先どうなってしまうんだろうと
思いますし、ある意味なにかをつかんでいるのかもしれません。
日本の球数制限が一時問題になりましたが、
もはや体育会系のやり方ではだめなのだと改めて思いますし
ダルビッシュ投手が指導者になるのがいまからとても楽しみに感じます。
それでは。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Z世代トレンド | トップ | 追加予算 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事