TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

今日のRCロッククローラー集合会^_^

2014-09-22 00:33:34 | 日記
今日はロッククローラーの集まりに参加してきました^_^みんな準備中。今日は少しだけ写真とる事ができました^_^結局夢中になり過ぎて(汗)僕のホンチョからディンゴコンバートマシンです。たいしてスケール的な改造はしておりません^_^;みなさん夢中(笑)顔が子供になっておりました^_^んで僕らの今ブームのコミカルレース!今回は1位になったのが二回で、後はボロ負け…>_んで今日帰ってきてからの作業はディンゴを4ランナーに載せ替え!リアのリンクを91mmから98mmに替えてアッパーリンクにはカラーをかまして完成!ついでにミニジーラもハマーに載せ替え!本当はもう少しボディーを上に上げたかったのですが、リアボディマウントが限界だったので低い位置になりました^_^;またボディマウントをかんがえなければいけません^_^;古いラジコンですが、相変わらず元気がいいですよ^_^壊れも今のところ無しです(笑)ほとんどアルミパーツに変えてるので^_^;このガタイの割りに重くなってしまいましたが^_^;まぁ、日曜日の1日は、こうして終わりました^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿