寒い中我慢してウェイトローラー変更しました(笑)21gから18gに変更!加速が戻りました!21gだと重すぎるようです(⌒-⌒; )今の現状
リアライズ22レーシングTIマフラー
i-map 1番スイッチ、キタコプーリー
キタコプーリーフェース
純正ベルト
ウェイトローラー18g
強化ウィナースプリング
と、まぁこんな感じです。最高速は平坦で風無しで75km/hぐらいです。今までずっと2ストだったので感覚がおかしいのか、チューニング後なのにパワー不足を感じます(⌒-⌒; )ハイギアなんて入れたら絶対遅くなるかと(⌒-⌒; )ついでに前乗っていた2ストのSA04Jの改造を紹介。
ゼロデュークチタンカラーマフラー
デイトナプーリー、プーリーフェース
ウェイトローラー19.5g
スーパージョグZギア
MJ78番SJノーマル
軽量強化クラッチ
センタースプリング10%(確か)
スーパートルクカム
んで最高速100km/hでした(笑)なのでSA39Jはパワー不足に感じてしまうのです(⌒-⌒; )まぁSA39Jは4ストなので、これぐらいと思います!ストレスなく走れるのでじゅうぶんかな(笑)
SA04Jの横のチェスタは最高速95km/hでます。チェスタは現在実家に置きっぱしです。きっと風化してひどいことになっているかと(⌒-⌒; )ダックスの写真はありませんが、ダックスも実家に放置。親父がたまにのってるらしいけど(笑)この前親父がダックスのマフラーへし折ってきたらしく、弁償してもらいました(笑)
リアライズ22レーシングTIマフラー
i-map 1番スイッチ、キタコプーリー
キタコプーリーフェース
純正ベルト
ウェイトローラー18g
強化ウィナースプリング
と、まぁこんな感じです。最高速は平坦で風無しで75km/hぐらいです。今までずっと2ストだったので感覚がおかしいのか、チューニング後なのにパワー不足を感じます(⌒-⌒; )ハイギアなんて入れたら絶対遅くなるかと(⌒-⌒; )ついでに前乗っていた2ストのSA04Jの改造を紹介。
ゼロデュークチタンカラーマフラー
デイトナプーリー、プーリーフェース
ウェイトローラー19.5g
スーパージョグZギア
MJ78番SJノーマル
軽量強化クラッチ
センタースプリング10%(確か)
スーパートルクカム
んで最高速100km/hでした(笑)なのでSA39Jはパワー不足に感じてしまうのです(⌒-⌒; )まぁSA39Jは4ストなので、これぐらいと思います!ストレスなく走れるのでじゅうぶんかな(笑)
SA04Jの横のチェスタは最高速95km/hでます。チェスタは現在実家に置きっぱしです。きっと風化してひどいことになっているかと(⌒-⌒; )ダックスの写真はありませんが、ダックスも実家に放置。親父がたまにのってるらしいけど(笑)この前親父がダックスのマフラーへし折ってきたらしく、弁償してもらいました(笑)
続けて申し訳ありません。
マフラーに関して、音はどういった音質でしょうか?
あとSA16JのものはほとんどSA04Jにポン付けできますでしょうか?
いま加速と最高速が遅く困っています。
セッティングやお勧めのメーカーなどありましたら教えていただけると助かります
これから色々やっていこうかと思っております
駆動系や電装系その他全て純正になってます
まずCDI、つぎにプーリーセットですね
よく頭に入れておきます!
質問ばかりで申し訳ないのですが
マフラーを変えた場合メインジェットのセッティングなど必要になると思うのですが
sa16j用のDUKEを検討してるのですが
セッティングは記事にあるように78番で大丈夫でしょうか?
それとトルクカム、センタースプリング、強化クラッチなどはsa16jのものですか?
無知なもので申し訳ありませんm(__)m
(JOG)/デラックス/ZR(FI)(SA36J/39J)・スーパージョグZR(JOG)(全年式)
と記載こちらは対応していますか?
キタコはジョグとしか書いておらず
KN企画はSA04Jがあるそうなんですが
プーリーキットはデイトナでウェイトローラーだけメーカーが違うのは大丈夫なのでしょうか?
軽量強化クラッチは
クラッチ全体、もしくはクラッチスプリングのみ
どちらの方がよろしいでしょうか
本当質問ばかりで申し訳ありません