TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

スクーターについてなんだけど。

2016-04-29 20:03:55 | 日記
もう30歳だけど、なんかいい歳こいてスクーターの改造する意味がわからんとかネットで言っとるやつおるけどさ、テメーラにブツクサ言われる筋合いはねぇーな。自由だろ。40過ぎでスクーター改造する意味がわからん?ふざけんな。関係ねーだろ。バイク全盛期の人達だ!ガキにはわからん知識もある。趣味は大事だ。趣味もないむなしいやつが言っとるんか?情けないわ。家の前で吹かしたりするんか?しねーだろ。信号無視するんか?しねーだろ。蛇行運転するか?しねーだろ。迷惑運転しねーだろ。趣味は誰にも文句言われる筋合いはないわ。意味わからんとか言っとるやつって、ガキなのに大人ぶっていきがっとるやつやろ?そっちのほぅがガキ丸出しだわ。意味わからんな。それとも羨ましいんか(笑)やりたいならやればいいじゃん(笑)寂しいやつらだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿