TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

ミニッツAWD MA-020ケツカキ改造

2014-06-22 21:18:55 | 日記
イーグルのちょいケツカキに満足ができず、今回はM'sレーシングさんのケツカキパーツを購入!行きつけのお店でも在庫がほとんどない物でした。残りわずかな在庫を出してもらいました^_^もう取り付けてしまいましたが、専用ソリッドデフと、ケツカキスパーで成立するパーツです。取り敢えず、説明書通り取り付け、バックラッシュ調整もせずに装着しました。しかし、ぴったりなんですよねぇ!バックラッシュ調整いりませんでした(笑)おおもとは外国製なので心配はしておりました^_^;でもそんな心配もふっとびました!ケツカキ加工が苦手な方にはオススメです(笑)他のお店に在庫があるかわかりませんが^_^;試走してみた感想ですが、1.9倍なので巻き巻きかと思ったのですが、そんな事もありませんでした!1/10ドリやっている方なら、扱いやすいと思います。1/10の1.4倍ケツカキと似たような感覚です。しかし240かっこいいなぁ(笑)自己満足^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿