実は、前ウェイトローラー交換の時に二つウェイトローラーをクランクケースに落としたまま気づかずにクランクケースを閉めて試走した所、カシャカシャ変な音がして、クランクケースを開けて確認したら、みるも無残なウェイトローラーになっておりました(⌒-⌒; )プーリー、プーリーフェースもガリガリになっていました(⌒-⌒; )ベルトは傷もなく問題なかったのが救いです。とゆうことで、今日はプーリー、プーリーフェース、ウェイトローラーを交換!前回はウェイトローラー6g×3の18gだったんですが、今回は2g×3、3.5g×3の16.5gにしました。試走したのですが、最高速は変わらずで、加速は45km/hまでが遅くなりました(⌒-⌒; )逆に軽すぎるのかもしれません。45km/hからは、前より少し加速が良くなった気がします。ただ、30km/hを持続して走るのが、難しくなってしまいました(⌒-⌒; )普段は30km/hでのんびり走っているのですが、それが難しくなったのが辛いです(⌒-⌒; )20km/h持続して走るのはすごく楽になったのですが、20km/hではさすがに車に大迷惑なので、車通りの少ない道ではのんびり20km/hで走って試走から帰ってきました。
最新の画像[もっと見る]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます