TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

ミニ四駆ホームオーバルサーキットで試走!

2014-02-21 18:19:40 | 日記
いやぁ、我慢できなくてホームオーバルサーキット買ってしまった(汗)ギリギリ部屋におさまった^_^しかし、問題が(汗)ホームオーバルサーキットのレーンチェンジなんだけど、ミニ四駆が刺さります(*`へ´*)多分ミニ四駆のパワーでコースが歪、刺さるのだとおもいます(*`へ´*)そこらへん、タミヤさん、ちゃんと作ってよ(*`へ´*)オマケに傷だらけ(*`へ´*)まぁつなぎ目にガムテープはれば刺さることはなくなります^_^後もう一つ問題が(汗)5台中、一台しかまともに走りません(汗)コースアウトしまくり(汗)レーンチェンジジャンプですぐカーブのコースなので意外と難しいです(汗)まともに走ってなおかつ速かったのはやはりVSシャーシ!こいつ、このコースならマスダン無しでかなり安定して走ります!さすが人気のシャーシなだけありますね!一番じゃじゃ馬だったのはスーパー2シャーシ(汗)すぐマグナムトルネードです(汗)マスダン無しでもマスダンありでも、トルネード!速かったのは確か!とゆうか、スピードだけならスーパー2シャーシが一番!スーパー2にパワーダッシュはやばすぎる(汗)でも、コース買ったおかげでいろいろセッティングの勉強ができそうです!マスダンの付け方かえようかな?いろいろな付け方してる人いますよね!これからどんどんミニ四駆に溺れそうです^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿