TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

CC-01フロント足回り加工。

2013-12-21 11:03:53 | 日記
かなり前のネタなんですが、知っている人は多いかもしれませんが一応紹介です(笑)フロント足回り車高上げ加工Cハブをこのようにけずります!この部分も削ります。あと、この加工したら必ずユニバーサルにかえてください!ドッグボーンだと抜けてしまいますので(汗)んで、完成後はこんな感じ。黒いパジェロが加工したもので、白いパジェロはノーマルです!ミラー一個分以上あがります(笑)もちろん、ボディーリフトはいっさいしておりません!んで、よこから!ノーマル。加工後。腹したもかなりかわります(笑)この加工をして、激しくロッククローリングしても、一切壊れた事はありません^_^車高が上がった分、キャンバー走破性はおとろえますが(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿