TAMIYA CC-01大好き!

前ブログ、スクーター 4ミニ大好き!のIDパスワード忘れたため、新規で書きます!

タムテックギア GB-01→GB-02足回りへ

2014-09-15 23:57:16 | 日記
今日はタムテックギアのマイティフロッグのフロント足回りを変更。これがさっきまでの足回り。んで変更後がこれ憧れのトレサス^_^じつは僕の24台あるRCカーの中に、トレサスマシーンは1台もなく、トレサスにかなり興味がありました。そこで、お手軽にトレサスにできるタムギアGB-01をトレサスにしてやろうと思い、ラジ天と洛西に直行!
GB-02コンバートキットを購入!そして装着。でも、せっかくカーボンサスマウントにしたばっかりだからもったいないなぁとも思いました。まぁ、トレサスが壊れたらもとにもどせばいいかと、割り切りました(笑)トレサスにして試走したのですが、なにがかわったのか正直体感できませんでした^_^;見た目が好きだからいいか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿