こよーての人生最後のダイエット

2009/6にニコ動にて「産後ダイエット」という動画をUP。現在動画作りなし。2012年秋にに3人目を出産!

ちょっとした運動

2010-08-28 10:17:03 | ダイエット日記
最近朝、調子のいいとき娘と外に散歩に出かけます。

といっても10~20分くらい家の近所周辺を。

それ以上になるとやっぱりお腹が張ってくるような感じになっちゃう。。

その原因のひとつはたぶん娘の抱っこ攻撃っ!

行きはすごく元気いっぱいに歩いていくんだけど帰りの坂道のところでぐずってくるんだよね~…。

仕方なく抱っこやおんぶをするけど長時間はやっぱ無理。

ちょくちょく休憩しながらある程度のところまで抱っこ。

後は無理にでも歩かせる(笑)

「帰ったらジョア飲もうね~」と物でつってみたり。。

ずっと抱っこは無理!お腹が重くなる><


でもまだまだ暑い日々が続くので毎日の散歩は無理。

もう少し涼しくなったら毎日でもいけるのになぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふとまゆ)
2010-08-31 10:00:57
(過去記事へまとめてコメントになってしまいますが・・・)

おぉ!ブログのタイトルや雰囲気が変わったんですね^^
最近友人が男の子を出産したところです。大変だけど楽しそうだなぁと。こよーてさんのお子さんも楽しみにしてます♪
妊娠すると体質なども違って、つい食べてしまいそうですよね・・・私も食べそうだなぁ^^;
でも前回の反省があるこよーてさんならきちんと管理できそう!
心身の調子を第一に頑張って下さいね^^

そしてタニタの社員食堂本、確かに薄味ならご飯が進みにくくて少食で抑えられるかもですね!良いアイデアだ^^
煮物系とか肉があるとご飯いっぱい食べちゃいそうだもの・・・気をつけるぞ(`・ω・´)

天海祐希さんのドラマでは「アラウンドフォーティー」が好きです^^
最近DVDを借りて観ましたよー色々共感できて面白かったです♪

夫婦生活は経験ないですが(笑)、よく「会話が大事」と聞きますねー
愛妻家の芸人「土田晃之」さんは、気付いたら夜が明けてるくらい奥さんとお喋りすることが日課らしいです。
家族第一な頼れるパパって感じで好きなんですよねー^^

こよーてさんやくまままさん、あちこさんはママの先輩として憧れてます(*´▽`*)
日々の生活を楽しんでるって感じが素敵ですv
返信する
ふとまゆ様 (こよーて)
2010-08-31 10:26:43
長文コメントありがとう^^

だいぶ前のブログと雰囲気かえてみたよ~。なんかいかにもママって感じのテンプレだけど(笑)

ふとまゆさんのブログにのってた赤ちゃん、めっちゃわかいかった~!たしかに生まれたては思いっきり浮腫んだ顔してるからおさるサンっぽいよね!うちの子も瞼がパンパンだったのを思い出したー!

最近は食事管理気をつけたり「まぁいいか!」と緩んだり、徹底してるってわけじゃないから今のところストレスたまってないかな?ギスギスしてたらまだまだある妊婦生活疲れてしまいそうだから。
調節をうまくやって頑張りたいと思う。

まだまだこれから暑い日が続くみたいだからふとまゆさん体調に気をつけて顔晴ってね。ちなみに「モチベボタン」結構押させてもらってる(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。