こよーての人生最後のダイエット

2009/6にニコ動にて「産後ダイエット」という動画をUP。現在動画作りなし。2012年秋にに3人目を出産!

母乳ダイエットに期待

2011-04-16 21:47:26 | ダイエット日記
2人目も母乳で育てています。

上の子のときは退院後母乳+ミルクでやっていた期間があったのだけど今回は母乳だけ。

正直母乳ダイエットに期待している。

もちろん運動もやりつつだけど。

産後3ヵ月たってまだまだ赤ちゃんの飲む量も少ないけど、これから多くなるんだろうな。

ネットで調べたら母乳生成に必要なカロリーは1ccにつき1kcalらしい。。すごいねっ!

栄養満点な食事になるように気をつけなきゃな。明日はひじきの煮物と野菜スープを作ります♪



今日夕方、子どもたちが寝ていたので久しぶりに正面・横面・背面の写真を撮ってみました。

きゃーー上の子出産後の体のラインと同じだったw

悲しくなるけれどこれが現実。

どーんと受け止めて顔晴っていこう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。