こよーての人生最後のダイエット

2009/6にニコ動にて「産後ダイエット」という動画をUP。現在動画作りなし。2012年秋にに3人目を出産!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちこ)
2011-02-20 22:22:14
お目目ぐりぐりで凛々しいねえ!

うちの下の子もそうだけど
お姉ちゃんのおさがりって多いと思うよ!
けっこう嫌がらないのよねー
3歳くらいまで服も着せてたよ!
女の子用のズボンとか!
いまだに保育園に持っていく箸は
キティちゃんだもんねえ…
あ、そんなのうちだけかも?w
返信する
Unknown (くままま)
2011-02-21 19:28:26
超かわいい~~~~~~~~~~~!!
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
いいなあ、、まだ一カ月だなんて!
抱っこしたいw
産着がさー、ぷちぷちのスナップぽたんじゃなく、こう紐で結ぶタイプの頃だよね。
遠い目になるw
うちも姪っ子のお下がりとか貰って着せてた。
意外と男女兼用(?)でいける!
返信する
うっひょー、かわゆす (はうら)
2011-02-21 23:35:23
遅ればせながら、おめでとうございます。
さすがに一ヶ月ちゃんは、まだまだ
新生児ちゃんって感じで、
可憐(使い方間違ってる?)
ですねえ。
でも、髪の毛はしっかりふさふさで
やらやましい~。
返信する
Unknown (ふとまゆ)
2011-02-23 12:14:05
はうらさんが赤ちゃんホイホイされるぞ~って
書こうとしたら既にホイホイされてたww
本当おめめぐりぐりですね~キリリとした顔立ちになりそうな印象!
これからますます可愛く(かっこよく?)なっていくんだろうなぁ~
楽しみですね(*^▽^*)
というか1ヶ月経つの早かったなぁっ
返信する
あちこ様 (こよーて)
2011-02-23 17:37:40
上の子より目が大きめなんだよね~。
似ているけれど何か違う、やっぱり男の子って感じ!

お下がりでも全然問題ないよねっ。たぶん私も着れそうな服とかそのまま着せると思うよ!大きくなるの早いもんね。

矯正用のお箸を上の子に買ったんだけど下の子にも使えるようにベビープーさんのやつにしたw
返信する
くままま様 (こよーて)
2011-02-23 17:40:59
そうそう!ぷちぷちボタンじゃなくって紐で結ぶやつ^^あれって泣きじゃくる中、着せるの焦って違う紐と結んじゃうことあるよね(笑)

まだまだ首がぐらんぐらんw
当たり前だけど凄く小さい。この子も段々大きくなるんだな~と思うと不思議な気持ちになるね。

お下がりバンザイ!貰いもので十分だ★
返信する
はうら様 (こよーて)
2011-02-23 17:45:37
ありがとうございます!
一ヵ月の間にちゃくちゃくと赤ちゃんの重みを感じてます^^
生まれたての頃よりあきらかに重いっ。
こりゃ大物(体格がw)になりそうな予感。

ぐらんぐらんな首だけど、もう持ち上げようとする力があって首座るの早いかも!?なんて思ってます。

がんばってもうしばらくは育児集中で…運動もぼちぼち再開しなきゃなぁ。。
きっとなまってる。体がなまってる…。
返信する
ふとまゆ様 (こよーて)
2011-02-23 17:50:58
うん!ホイホイwww

キリリとした顔立ちの素敵な男子になってもらいたいものだっ。
上の子より顔の型がシャープなせいか目が大きくみえるのかな??

本当に一ヵ月が早い!今日からやっと大人と一緒にお風呂も入れる時期にやっと突入した。

これからもきっと月日が流れるのが早いいぃぃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。