光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

2011年お世話になりました。初売りは明日(元旦)から。

2011-12-31 18:36:56 | スタッフ戸田の日記
戸田です。

もうあと数時間で今年の営業もすべて終了いたします。

2011年、最後まで「光琳眼鏡店ブログ」にお付き合いいただきありがとうございました。


今年はいろいろありましたね。

そしてあっという間の一年でもありました。


個人的には、生命を脅かされるような災害を体験し、

家族・友人、兎に角、人と人とのつながりをより大事にしていきたい・・・

そう再認識させられた一年でもありました。


今、こうして一緒に生活できているのが奇跡なんだな・・・と。


そして私にできることはメガネを販売すること。

いらしていただいたお客様には快適なメガネを提供することはもちろんのこと、

その選ぶ時間さえも楽しいものにしていただきたい。

いや、私と一緒に楽しんでいただきたい。

いや、私が楽しんで良いですか?(笑)



仕事も遊びも楽しんだもの勝ち! だって明日はどうなるか分かりませんもの・・・


引き続き、2012年もどうぞよろしくお願いいたします!


それでは皆さま、また明日お会いしましょう!

良いお年を・・・。 A happy new year!











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶賛営業中! | トップ | 初売り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ戸田の日記」カテゴリの最新記事