光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

「でた」

2011-02-26 19:30:21 | 角田の「ホッ」と一息♪

加工がいっぱいあってこんな時間になってしまった・・・角田です。

 

昨日は休みで春一番がふきましたけど、朝早いハチの散歩の時間は全然ふいてませんでした。

 

休みなのでいつもの様に宗吾霊堂の端から端までグルッと一周します。

 

前回も紹介しましたが、宗吾霊堂の梅やサクラもきれいなんですけど、・・・

 

これもちょっとカッコイイでしょ?

   

山門の裏にあるんですけど、キャラの木です。漢字では「伽羅」って書くのかな?(間違っていたらごめんチャイ)

 

こんなにモコモコにできるんですね? 実物を見るとビックリしますよ!

 

  今日のハチ

   

この時期、宗吾霊堂に行くと、クシャミがでます。人の顔にひっかけます。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いの飛んでいけ~ | トップ | 神風? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

角田の「ホッ」と一息♪」カテゴリの最新記事