光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

ラインホルト・きゅ~ん

2011-07-30 15:41:20 | パートスタッフのつぶやき
こんにちは

こないだのスタッフ戸田のおじゃが池のブログの写真で

うっかりそれらしいものを発見してしまい・・・


さらにうっかり本人に報告しちゃったスタッフ澤田です




今日は「ラインホルト・キューン」のご案内



「ラインホルト・キューン」ってなぞや?と思ったあなた


私も最初、新種の牛かと思いましたが・・・ ホルスタイン的な(笑)




正解は


最高級ハンドメイド眼鏡ケース で~す



 きれいなセルロイド製のケース 

ハンドメイドならではのあたたかみと味わいを感じます


添えられた文言がこれまたすごい


(以下リーフレットより抜粋)


ラインホルト・キューン眼鏡ケースは優れたハンドメイド工芸品です。
弊社は入念な手作業で最高級眼鏡ケースを作り出しています。
このために、厳選された皮革と手作業で丹念に研磨された金属材料だけを使っています。
流行に左右されない洗練された美しさと卓越した品質が、ラインホルト・キューン製品の特徴です。
弊社はヨーロッパ諸王国の宮廷御用商人、そして世界最大のケースメーカーの伝統を誇りにしています。
ケネディ家からも弊社製品の品質とデザインに高い評価を頂いております。
格別に秀でた品をお求めになることこそ最上の選択です。
                                      ラインホルト・キューン


どうですか


「格別に秀でた品」

それが

「ラインホルト・キューン」

なのですよ~ 


すごい説得力ですよね

この時点でもう買っちゃおうかなって思っちゃいますよね(笑)



しかも1つ1つにシリアルナンバーもついてます  

 ←手書きでっせ・・・

きっとドイツの職人さんが1つ1つ書いてるんだろうな~という

ノスタルジックな気分も味わえます・・・ 



「・・・これはもう買うしかない」

と思ったあなたに朗報です 


こちら定価は1万円ですが

ただいま大特価で販売中でございます  価格はお店に来てからのお楽しみ~ 


在庫限りですので

気になる方はお早めにどうぞ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「高飛車」 | トップ | 教えないでっていったのに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パートスタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事