光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

BJ Classic PREM118s-NT

2017-01-16 19:50:49 | BJクラシック

戸田です。

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

寒い日が続きますが、皆さま風邪などひかぬようご自愛くださいませ。

マスクをすると途端に曇ってしまうメガネ。

当店にはメガネの曇り止めも置いてありますのでご来店いただければと思います。

PREM-118S-NT 「Red」

PREM-118NTー「green」

PREM-118S-NT「blue」

BJクラシック コレクションフェアは22日まで。

人気の118Sも各色揃って見応えありますよ~。

光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は冬将軍 | トップ | マイキータにMーPOSレンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BJクラシック」カテゴリの最新記事