光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

成田市綱引き大会

2013-02-11 19:07:18 | 歩AYUMI
戸田です。



昨日は成田市で行われた綱引き大会に行ってきました。

サッカーのように予選、決勝に分かれ

予選はチーム総当たりのリーグ戦。

その中で上位2チームが決勝トーナメントへ進めます。


私の地区は3チーム中1チームが決勝トーナメントへと進むことができました。

実力が近いチーム同士だとお互いに力一杯引いているのに綱が動かず大迫力の

試合が堪能できます。


中には負けて悔しくて号泣している子もいたりして・・・見ている私ももらい泣き・・・・。


来年こそはもっと上位を狙おう・・・と開催された打ち上げでは少々ワインを飲み過ぎて

今日はちょっと頭が痛かったです。。。

何はともあれ関係者の皆様どうもお疲れさまでした~!



[「歩]-AYUMI 040]


こちらはセルロイドが美しい「歩」のメガネ。

レンズもつるつるピカピカのマックスシールドコート付きにてお作りいたしました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日もドイツ!「マイキータ」 | トップ | 免許の視力で困ったら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (マコト眼鏡)
2013-02-12 07:35:56
「歩」」をお手にされたお客様、ありがとうございます。
そして、ようjこそ、成田「歩」倶楽部へ。

おかげさまで、この040、リクエストが多く、
再生産したばかりにも関わらず、
あれっ?いつの間にか在庫が・・。
でも、こんなに皆様に愛されているのなら、
おじさん頑張っちゃうよ~。
(←ダイエットも頑張らんかいって~?)

これからも「歩」は、成田「歩」倶楽部を応援して参ります。
返信する
マコト眼鏡様 (toda)
2013-02-12 19:08:35
いつもコメントありがとうございます!
「040]人気ありますね!
私も大好きなモデルです。
社長のスリムになったお姿は想像がつきませんが
ダイエットの方もがんばってください(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歩AYUMI」カテゴリの最新記事