光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

「サビ」

2013-11-10 19:09:02 | 角田の「ホッ」と一息♪


  ど~も~ツノダです。


ウチの澤田さんのブログ、朝日と海とバイクかっこいい


でも気をつけてネ。 そう、あれは30年以上前の話 私の知人が


車をくれる、しかもタダでいいとの事で家でワクワクしながら待ってました。


「プープー」(当時はこんなクラクションでした)


おーっ、来た来たと喜んで玄関を開けると、そこにはピッカピッカの


コロナ1800GL。「エーッ、本当にタダでいいの?」と近寄ってみると


車体の右半分はピッカピカで左半分は海からの潮風に当たっていた為ボロボロでした。


錆びているボディーを押したら本当に親指がめり込んで穴があきました。


「グッて押すんじゃねーよ」と怒られました。


でも、当時にしては珍しくエアコンが入ってました。


車内は高原の様な涼しさで仲間からは重宝がられました。


「海」と「潮風」  「錆び」と「穴」  皆さんボディを大切に

この日のハチ

「早く散歩つれてけつーの」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝駆け | トップ | 深紫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

角田の「ホッ」と一息♪」カテゴリの最新記事