光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

東京ドームシティ

2008-08-06 15:23:43 | スタッフ戸田の日記
この前の土曜日、学生時代の友人達と5年ぶりくらいに会うことになり、
待ち合わせは東京ドームシティの観覧車の下。
最初は車で行こうかと思いましたが、アルコールを飲むかもしれないので、
長男を連れて電車で行くことにしました。

長男は初電車、初東京ドームシティということもあり
とても張り切っておりました^ ^

私も久々の東京!! 電車っていうのもいいですね^ ^

待ち合わせ場所に行ってから友人の働いているという
小錦のお店で食事タイム!


おいしくハワイアン料理をいただき、久々の再会に話もはずみました^ ^
あっという間に楽しい時間は過ぎ、長男の楽しみにしていた
ゴーオンジャーショウへ!


初スカイシアターです!

ただこの日は暑すぎ!!
屋外なので大変でした。

演じてる役者さんも汗びっしょりで迫真の演技でした。
お疲れ様です☆

ほんとは他にいろいろ遊ぼうかと思っていたのですが、
この日はものすごく暑く、しかも人が多くて(さすが東京!)
ギブアップ!

お土産を買ってそそくさと成田へ帰ることにしました。
この日はあちこちで花火大会があったらしく
帰りの電車も激混み!!

それでも長男は初電車がとても気に入ったらしく、
成田に近づき座れるようになっても
ドア付近で外をみたいっとほとんで立っていました。
子供ってなんでこんなに元気なんですかね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 30周年記念チタノス 新発売! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ戸田の日記」カテゴリの最新記事