光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

どうぞ、ごゆるりと・・・

2012-07-09 23:31:36 | スタッフ戸田の日記
戸田です。


オープンから10日が過ぎ、ようやく立ち食い状態だった昼食から

食堂へご飯を食べにいけるようになりました。



どのようなお店になったのか、早くご紹介したいと思っておりましたが

まずは一番の目玉。




入り口を入ってすぐの所にソファーが置いてあります。

このスペースはメガネを買っていただけるお客様の

商談スペースだけではございません。


メガネの調整をしたい方、

ピカピカにクリーニングをして欲しい方、

はたまた、お買い物に疲れてしまってゆっくり座りたい方などいらっしゃいましたら

どうぞ、ごゆるりとしていって下さいませ!




半個室風になっておりますので、思っている以上にリラックス出来ますよ~!


さて、明日は久しぶりに都内でセミナーに参加してきます。

メガネでの新しいご提案ができるようしっかりと勉強して参ります!!!





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来店♪ | トップ | ここは何屋さんなの?   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ戸田の日記」カテゴリの最新記事