光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

メガネ選びで困る事と言えば・・・

2011-12-05 18:53:31 | AKITTO
戸田です。


私のように目がとても悪かったりするとメガネの試着って

とても困ります。

なぜかというと度なしのメガネを掛けても自分の顔が良く見えないから。


どんなにデザインがカッコ良くてもどのように自分の顔に掛かっているのか

見えないのですから判断がよくできません。


そこで第三者からいくら似合っているよっ!と言われても

ホントかなーと疑ってしまい結局購入するのは今まで掛けていたのと

同じようなデザインを選ぶ方が多いのではないでしょうか?


今までは・・・。



そこで活躍するのが最近当店でも使い始めたアイパッド!もちろん私物化なんてしておりません・・・(笑)

簡単に撮影出来てタッチパネルで比較も簡単!


画面も大きいのでしっかりと自分の目で似合っているのかどうかを確認できます。


そして本日もこんな素敵なメガネが嫁ぎました。


[フライアキット efy]


自分の目でしっかりとメガネ姿を確認したい

メガネを外すと自分の顔が良く見えないお客様。

どうぞスタッフまで声を掛けてくださいませ!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遮光サングラス大量入荷! | トップ | 娘の視力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKITTO」カテゴリの最新記事