光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

ラフォンキッズ♪

2009-10-10 08:00:00 | ラフォン
こんにちは、スタッフ戸田です。



今日は久々に晴れて気持ちいいですね!
(記事を書いているのは9日なので正確には昨日ですが・・・)



最近アイフォンのアプリにはまっているのですが
こんなのを見つけました。。。


パンチングマシーン!




アイフォンを持ってパンチすると・・・




得点が表示されます。

単純ですがこれがはまってしまうんです^ ^


今日はやりすぎて右腕がいたい・・・



うちの息子はもっとはまっていて(笑)
昨日なんと950点を叩き出しました!
(ちなみに最高得点は999点)


私はどんなにがんばっても900点まで届かず・・・


ベスト3はすべて息子に独占されました(笑)


私の腹を引っこませるために(?)
毎日お風呂前に子供たちにおなかを殴らせているのですが・・・
(ちょっとお父さん凄いだろっていうのもありますが・・・)
最近息子には手加減されるようになりました(涙)



さてそんな息子も先日お店に来ていたときに掛けていた
眼鏡フレームラフォン。





まだ紹介していなかった分をご紹介します。



LAFONT CHERUBIN
¥25,200


とってもかわいいパープル・・・



よ~く見ると可愛い模様がいっぱい♪

幼稚園生くらいの女の子におすすめです。
初めてのメガネにもピッタリですよ~~

ぜひご来店をお待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいにしよう。 | トップ | 新型インフルエンザに気をつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラフォン」カテゴリの最新記事