光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

イモムシ

2008-08-11 19:39:54 | スタッフ戸田の日記
最近いろいろな生き物を飼い始めた我が家ですが、
この前生協で買ったピーマンの中に大きなイモムシ
なんと“3匹”も入っていたのでちょっとびっくりしたのですが、
“これ飼ってみよう”ということになり
虫かごで飼っておりました^ ^

えさはもちろんピーマンやきゅうりをあげてたところ
2匹は死んでしまいましたが、そのうちの一匹が
なんと今日、さなぎになっておりました~~

蝶々かな?
と思っている私ですが、妻は
絶対“蛾”だよ
と言っております。。。

無事に孵るといいな、と
毎晩見るのが楽しみになりました^ ^

この前の蝉もびっくりしましたが、
生き物って面白いですね☆★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30周年記念チタノス 新発売! | トップ | シルエットチタンエッジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ戸田の日記」カテゴリの最新記事