光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

内藤新宿

2010-04-25 14:07:26 | パートスタッフのつぶやき
こんにちは  

スタッフ澤田です


先日友人の加瀬 竜彦君が出演する舞台

「内藤新宿」


を見に新宿のシアターブラッツに行ってきました


内容は江戸時代末期に鎖国を貫いて徳川将軍とともに現代に至っている世界

(パラレルワールド)と、

尊皇攘夷して開国し現代に至った世界(現代)の若者が

ひょんなことから合コンし、自分たちの世界を見直していく

笑って泣ける感動の時空エンターテイメント(?)

とってもおもしろかったです


しかも今回は加瀬クンがプロデュース

夢をおいかけて頑張っているのですね


彼のおかげでたまに舞台を見る機会があるのですが

そのたびにその芝居にたずさわる方々のキラキラした目

本当にまぶしいのです


ほらこのとおり・・・



右側から笑顔がさわやかな加瀬クン、私、そして田中 総一郎さん

この田中さん、舞台でものすごい美声&存在感だと思ったら

ホントにスゴイ人だったみたいで

(この時は知らず・・・勉強不足でスミマセン

あの「銀魂」(大人気アニメ)のナレーターなどをされている

著名な声優さんでした

そりゃ美声なはずですよね・・・


しかもこの方のプロフィールでFavoritesが

My Wifeですよ~

もうすっかりファンです(笑)


そんな田中さんにかけてほしいフレームがコレ



手前 LABYRINTH 「DEJAVU XL」 ¥37800
奥  REAL 「0703-02」 ¥68250

どちらもきっとと~~ってもステキだろうなぁ

と勝手に想像してうっとりする澤田でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご紹介いただきました♪ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パートスタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事