光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

NICKELBACK JAPAN TOUR 09(ニッケルバック ジャパンツアー09)

2009-11-26 11:57:21 | パートスタッフのつぶやき
こんにちは  

自称ロック好きな

スタッフ澤田です


先日もご紹介したカナダのロックバンド

  NICKELBACK(ニッケルバック)JAPAN TOUR 09



初日に昨夜行ってまいりました~


海外のツアーでは2万人規模のステージをこなす彼らが

今回の来日では2000人程度のクラブでのライブ


それだけでもありえないくらいラッキー(来日だけでもラッキー)

なのに・・・それなのに・・・

じゃじゃ~~ん 




澤田やりました

ヴォーカルのチャドセットリスト ゲットしました


  *セットリストとは・・・ライブでアーティストの足元などに貼り付けてある
               当日のライブのプログラム


                  ↑チャド様
う・・うれしい・・・


多分 これで今年の運は使い果たしてしまったと思うので

年末ジャンボは買わないでおこうと思います 


そして明日の最終日のライブももちろん行きます


今週は3つもライブがかさなって

店長に「仕事しろッ

と怒られちゃいそうな澤田でした


ちなみに前々日に行った

MAEというバンドのライブで

こんな物を配っていたのでご紹介・・・



3Dメガネ


なんだろう??と思っていたら

ステージのうしろのスクリーンの画像が

3Dになっていたのでした


メガネとなると思わず過剰反応してしまうのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パートスタッフのひらめき | トップ | 記録更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パートスタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事