光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

いい試合でしたね

2010-06-30 10:06:19 | 藤本です!


今日は寝不足の藤本です!


いや~昨日の試合 負けは負けでも日本代表の選手の頑張り


すごくよかったですね


中盤のボール支配率は 60%パラグアイに奪われていたとしても


少ないチャンスを生かして 攻めに転じていたと思いました


パラグアイはよほど フリーキックさせたくないのか


ファールを審判にとられると かなり抗議していたのが 印象的でしたね


日本のセットプレーやフリーキックは 強豪相手でも点をとる事のできる


強力な武器として通用することを 世界に知らしめたワールドカップに


なったんじゃないでしょうか


PKで敗戦したことは どちらが勝っても負けても 互角でわたりあった


結果ですから 運がなかっただけだと思います


日本に勝ったパラグアイは優勝目指してほしいですね


そして 日本代表の選手 コーチ陣の方々 お疲れ様でした


いい試合でした 4年後も楽しみにしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 度胸だめしのようなお墓参り | トップ | IC ジャパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

藤本です!」カテゴリの最新記事