光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

果たして結果は・・・

2010-08-21 10:04:51 | スタッフ戸田の日記
こんにちは!スタッフ戸田です。


前回の記事で成田高校対関東一高の試合、私は仕事で見ることができなかったので


ビデオを撮っておいたと申し上げたのですが、妻にビデオを撮っておいて!と


お願いしていたんですね。


そして夜、仕事が終わってから楽しみにしていた成田高校の試合のビデオをみていると


アナウンサーがこのあとはNHK教育テレビで放送します・・・なんていうじゃないですか。


恐る恐る妻に

「このあと教育テレビで高校野球放送するっていうけど・・・撮ってあるよねぇ~]


と確認してみると

「あ、ゴメン! 撮ってないや!」


結局3回までしか見れませんでした・・・。


8回の攻防を観たかったんだけどなぁ~~


ま、そのあとの熱闘甲子園はちゃんと見ましたけど・・・



では今日はラビリンス!



[Adrenalin 48 ¥36,750]

唯一無二なこのデザイン、再入荷いたしました。

もちろんカラー無しでもお作り出来ますがまだまだ日差しの強いこの季節。

サングラスとしての装用をお勧めいたします。

度付きもOKですよ!

メチャメチャかっこいいので是非お試しくださいませ!



*ちなみに本日のブログ、私法事の為お休みをいただいておりますので

予約投稿になっております。

今このブログを書いているのは19日の夜。

明日の20日は東海大相模との準決勝です。


ブログがアップされる21日は果たして成田高校は勝ち残っているのでしょうか?

ドキドキが止まりません・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○りであります | トップ | 「ヘッド」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たける)
2010-08-23 23:42:41
ども~~~、成高おしかったですね~。

おしゃれな眼鏡ですな~。でも、この前レンズ代えて貰ったからしばらく我が家の眼鏡需要はないと思いま~す。

また遊びに行きますね!
返信する
Unknown (toda)
2010-08-24 10:17:18
たける様

コメントありがとうございます。
今年の夏は甲子園一筋でした(笑)
とっても盛り上がりましたね!

眼鏡需要・・・なくても全然けっこうです。
またいつでも遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ戸田の日記」カテゴリの最新記事