光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

春からの瞳への紫外線対策

2021-02-27 15:19:58 | 瞳の健康

桃の節句も近づき、近頃は日差しもようやく春めいてきましたね。

みなさまお元気でしょうか。

 

3月に入ると、例年 日焼け止めのCMが増えてきますよね。

晴れた日は日差しが強く、日傘をさす女性も見うけられるようになってきます。

紫外線量は3月から急激に増えて5月頃がピークになりますが、瞳への紫外線対策そろそろ始めませんか。

気象庁から発信されているUVインデックス<紫外線が人体に及ぼす影響度を表す指数>では、3月から10月は、

できるだけ日差しを避けたほうがよいとされており、瞳も同様に春のしっかりした

紫外線対策が必要だということがわかります。

せっかくメガネを掛けるのであれば、しっかりとした瞳の紫外線対策をお勧めいたします。

HEV対策に東海光学 ルティーナ、 ニコンエシロール  ピュアブル-UV、   HOYA レイガ-ド432 

各社 出揃っております TPOに合わせて選択しましょう。 

生活に必要不可欠な大切なメガネだからこそ安心してメガネ選びを楽しんでいただき

お客様に最適な1本をご提案したい。

お客様のメガネ選びを一貫してお手伝いします。メガネに関するお悩みやお困りごともお気軽にご相談ください。

 

詳細は下記のコ-ドをクリックしてください。

https://megane-cashback.com/さばえ 眼鏡をかけようキャンペーン

2020年10月1日~2021年3月31まで開催

 

営業時間のお知らせ

当面の間 10:00~18:00

コロナウイルス感染拡大防止にご協力賜り、心から感謝申し上げます。

今後も引き続き、私たちはガイドラインに従って営業をさせていただきます。

また「コロナウイルス感染防止」に努め、安心・安全にお買い物ができるよう努力してまいります。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

またメガネは使用していると、フレームのパーツが緩んだり、ゆがんだりします。また、視力も変わってきます。

最低でも1年に1回は、光琳眼鏡店で、メガネの定期点検することをおすすめします。

 

光琳眼鏡店インスタで取り扱い商品をチェック!

 
 
 

 

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 快適な 「 老眼対策メガネ 」 | トップ | NOえんきん NO LIFE 『 ガマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

瞳の健康」カテゴリの最新記事