光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

遠近両用コンタクトレンズ

2009-10-18 10:00:00 | お知らせ
角田(つのだ)です。



先日コンタクトレンズのチバビジョンから

2週間交換タイプの遠近両用コンタクトレンズ

「エアオプティクス遠近両用」が発売されました。



以前からあったレンズに「これで遠近両用なの?」

というレンズが多かったのですが今回のレンズは

私自身テストレンズを入れましたが

かなり見え方が良かったです♪

(もちろんメガネのほうが見やすいですが・・・)



どこのレンズメーカーの方も

「何十年も開発しているんですがなかなか良いものができないんです。。。」

と言っているぐらいですのでかなり苦労があったと思います。



私も使おうか・・・と思ったんですけど寝る時いちいち

外さなくちゃならないんで考え中・・・です。


実は仕事中、メガネ拭いている時ほとんどバレないように

寝てますもんで!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AC/DC 日本に光琳(降臨) | トップ |  コオロギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事