光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

もっと時間をください・・・

2011-02-18 10:14:15 | スタッフ戸田の日記

こんにちは!スタッフ戸田です。

 

最近私の帰宅後の過ごし方が大きく変わりました。

なぜならドラクエに嵌ってしまったから・・・(泣)

どうしましょう・・・途中でやめられません・・・。

一度食べだしてしまった「ポテチ」のように止まりません。

 

読みたい本やら録画してあるビデオが溜まる一方です。

しょうがないのでビデオを見ながらゲームしてたら妻に怒られました。

ほ、ホントはさらにゲームの合間に新聞を読もうとしていたのですが・・・。(笑)

追い込まれると人は時に物凄い能力(ちから)を発揮するようです。

ま、もっと違う事に発揮しろっって感じですね!

 

強制的に睡魔は襲ってきますので睡眠不足になることはないのでとりあえず一安心。

 

私の知り合いに昼間は普通に仕事をして

夜になると自分のお店でバーテンのお仕事を深夜まで・・・

お客さんがなかなか帰らないとそのまま明け方まで店を開け、

通勤の電車の中で睡眠をとるという物凄い生活をしていらっしゃる方がいて

なんと平均睡眠時間は3時間だとのこと。

 

私にはとても真似できそうもありません・・・

ちなみに私の睡眠時間は8時間きっかり。

これ以上長いと腰が痛くなり、

短いと頭が痛くなります。(笑)

 

 

===============================

そしてお店の方でもありがたいことに最近は忙しくさせていただき

とても充実した時間を過ごさせていただいております。

ご来店いただいている皆さまありがとうございます。

 

特に用事はなくても「ちょっとメガネ洗ってYO」とか

「ちょっとネジ締めといてYO」とか大歓迎でございます。

どうぞお気軽に遊びに来てくださいませ!

 

ちょうど当店でも人気のあるハンドメイド作品「歩」のフレームも入荷して参りました。

[AYUMI 007 COL 5265 50サイズ 29,900円]

当店初入荷の逆ナイロールタイプ。

普通に掛けて良し。

鼻から少しずらし老眼鏡としても良し。

そして何より掛け心地・・・良し!

どうぞご覧になりに来てくださいませ!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読めない天気と告知 | トップ | 乾物いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (マコト眼鏡)
2011-02-18 10:53:17
「歩」の紹介を、ありがとうございます。

そうですね。
逆ナイロ-ルは、主に老眼としての需要だと思っていたのですが、
先日、高校生のお嬢さんが手にされて、
めっちゃ気にいった様子。
掛けて見たところ、少し前髪を下ろしたお顔にぴったり。
「友達もこんなの持ってないし」と、大満足で購入されてました。
私達もこれまでの既成概念をひっくり返され、ビックリ。
「歩」の007、なかなかやるもんですね~。
光琳さんのファンの方にも、是非、一度トライしてみて下さい。

これからも「歩」を、よろしくお願いいたします。
返信する
RE:ありがとうございます。 (toda)
2011-02-19 10:23:05
マコト眼鏡様

コメントありがとうございます。
そうなんです!
前髪を下ろしたお顔にピッタリなんですよね~

年齢、そして性別を問わず掛けられる「歩」は
ほんとに凄いと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ戸田の日記」カテゴリの最新記事