光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

RIDOL(リドル)のサングラスはカッコ良い!

2012-08-26 20:46:42 | RIDOL
戸田です!

8月最後の大イベント、成田ふるさと祭りもそろそろ終了のお時間ですね。

関係者の皆様どうもお疲れさまでした!



光琳眼鏡店ボンベルタ店も時間を延長して営業してましたが、

予定通り9時で閉店させていただきます。


ここだけの話、お店がいつも通り8時で閉店してくれたら

ちょっとはふるさと祭りの雰囲気も楽しめたんですけどね!

結局、今年は行けなくて残念です!



[RIDOL R120 colシルバー  19,950円]

相変わらず「リドル」のサングラスは渋くてカッコ良い!


さて、夏休みもあと一週間。

娘の宿題が終わるのか・・・そもそもやる気あるのか

気になるところですが、私の8月の休みはもうおしまい。


8月中は毎日お店にいますのでぜひ、遊びに来てくださいませ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の営業時間 | トップ | LAFONT IMPERI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RIDOL」カテゴリの最新記事