光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

AKITTO新作「rey」

2015-11-23 17:15:49 | AKITTO

戸田です。

外は冷たい雨。そろそそコートが必要ですね。

それでもスキー場では雪があまり降っていないとか・・・。

今年は暖冬なのでしょうか?

さて、オシャレ相談会まだ予約受付中です。

パーソナルカラーはただ似合う眼鏡を見つけるだけでなく、ご自分に似合う色がわかりますので

今後の洋服選びにも役に立ちますよ~。

まだの方はぜひ、ご予約をお待ちしております。

 

「AKITTO rey」

テンプルに施された模様は、麦(Baey)のイメージだそうです。

硬質なチタンとは思えない、触り心地もやさしい一本です。

※画像AKITTOブログより抜粋

AKITTOホームページはコチラから。

 

 

 

 

 

 

光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それはまさに「 スマホ老眼... | トップ | バルーンアートでディスプレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKITTO」カテゴリの最新記事