光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

のら猫・・・その後

2013-07-31 10:36:20 | 沖田です

こんにちは。沖田です。

前回拾ったのら猫ちゃん、まだ我が家で元気にあばれております。

が、里親に出すことを検討中。




この写真、一見ミントと仲がよさそうですが

大人しいのは食事のときだけ。

一緒にすると、すぐに激しいバトルが始まります。

ほうっておくと、しばらくしてちびちゃんの

断末魔の声が聞こえてくるので、あわてて2匹を引き離す始末です。

そういうわけで、ちびちゃんをなかなかゲージから出すことが出来ません。

もう少し仲良くしてほしいな・・・




<ラフォンのサングラス>
明るくて、テンションメガネです。

ぜひ、お店に見に来て、かけに来てね~



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報><br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「久しぶり」 | トップ | リフォーム&正解発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沖田です」カテゴリの最新記事