光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

お洒落の秋ですね~

2018-11-17 13:41:03 | AKITTO

戸田です。

お洒落の「洒」という漢字はずっと「酒(サケ)」だと思っていました。

横棒が一本ないんですね。

他になんと読むのでしょうか?

 

いずれにしましても気温が徐々に低くなり、ファッションでも

重ね着をしたりお洒落を楽しめる季節になってまいりました。

メガネも変えて秋を楽しみませんか?



こちらは先の展示会で発表されたAKITTOの新作?です。

置物ではなく実際に掛けられるみたいですよ~。


「AKITTO him1」

可愛くて上品なAKITTOの丸メガネ。

新作はもう間もなくの入荷予定です。

 

 

 

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします

光琳眼鏡店ボンベルタ店のインスタグラムはコチラ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニング用サングラス | トップ | 『ボヘミアン・ラプソディ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKITTO」カテゴリの最新記事