光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

紫外線カットレンズ

2014-06-04 10:35:52 | 沖田です
こんにちは。沖田です。

今日も暑いですね~。

紫外線対策が必要ですね~。

紫外線は、シミやしわの原因になりますからね。


ドラッグストアなどに行くと沢山のUVケア商品が売られていますが

皆さん、目の紫外線対策もしてますか?

目が日焼けをすると、脳が刺激を受けてメラニン生成を促してしまうため

しみの原因になってしまいます。


目を紫外線から守るにはサングラスがいいのですが、

あまり色の濃いサングラスでは、かえって瞳孔が開いてしまうので

薄い色のサングラスがお勧めです。


それでも、サングラスにはちょっと抵抗がある方。

普段使いの眼鏡でしっかりUVケアがしたい方。

当店には、超UVカット率が高いレンズが、あります


ご来店の際に、店員にそっと「UVカット率が高いレンズ」と耳打ちして下さい。


これで、いつまでも若々しい肌でいられますよ!



光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報>
</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダ友 | トップ | ボンベルタ特別ご招待会 開催中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沖田です」カテゴリの最新記事