光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

REAL RF111 入荷!

2010-11-20 15:39:57 | REAL
こんにちは、戸田です。




今日はREAL RF104 CHANGEのNEWカラー。


RF111 CHANGEⅡのご紹介を。




品番は違いますがRF104とRF111は同じデザインです。






剣から




やじるし




鍬に持ちかえよう・・・というメッセージはそのままに


これまた井上さんらしい素晴らしいカラーが誕生しました。




カラー01 スケルトン




        


このスケルトンでは、両テンプル(つるの部分)とも

完全クリスタル系透明アセテートを採用。

フロントは素材を極限まで磨き上げトップコート以外の

メッキ処理を施さず徹底的に質感を求めました。

クリアがとってもきれいです。




カラー02 パールイリュージョンⅡ



右をダークブルー・・・左をオレンジピンクに吹き付け塗装をし

さらにそれに合わせテンプル(つるの部分)のカラーも左右色を変えてある

REALの象徴的カラーです。


パッっと見ため、フランスの国旗のようにも見えますね♪

こちらのカラーREAL井上さんの在庫がなくなったようです。


当店にも1本しか入荷しておりませんので気になる方はお早めに~~☆




カラー03 Joiful Rose



Joiful Rose = 喜びのピンク



はっきりと潔いフロントのピンク



          

       深く柔らかいテンプルのピンク



今まで“ピンク”とは縁がなかった・・・苦手だった貴方にこそ

掛けていただきたい。


フロントシェイプ(形)はよりかわいらしく見えるよう

角を丸くしたスペシャルシェイプを入れてあります。



カラー04 森



緑豊かな癒しの空間の全体像




顔色を明るく且つ優しくする

ニューカラーの誕生です。


う~ん、癒される・・・(笑)




カラー05 松風



松風はブラック & クリアーのアセテート生地を採用。




多くは語らず、されど強く逞しい

天下御免の傾奇者(かぶきもの)

前田慶次の愛馬をイメージしているそうです。



シンプルなブラックですがとても力強く

顔の中心でその存在感を発揮してくれるでしょう~!



以上5色。

すぺてのカラーがおすすめでございます(笑)




皆さまのご来店をお待ちしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWANS SPORTS ... | トップ | 「まっつぐ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

REAL」カテゴリの最新記事