光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

そっ それは 神対応です

2018-11-24 15:13:17 | MOTO

こんばんは。

今日は、日差しが届いて、お出かけを楽しめる天気となりましたね。朝は冷え込んで暖房に手が伸びてしまいそう。

昼間はこの時期らしい小春日和となりました。

 

さて、光琳眼鏡店は常にお客様の立場になった 対応を心掛けております。

当店に来店されるお客様は、様々なお悩みを持っていらしゃいます。特にメガネの掛け心地で調整を希望される方は少なくないです。

 

 本日も午前中は、調整で来店されたお客様で程良く忙しく過ごすことができました。

そんな中 あるお客様が「 ここで買ったんじゃないないけど調整してくださる?」勿論いつものように いつもどうりにサクサクと

調整しクリ-ニングをしてお返しした所 随分と感激されて「 せっかくだからメガネ作ろうかしら…」ととんとん拍子でフレーム

は、鯖江のAYUMIでレンズは、NiKONレンズの評判の良いロハス10に決めて頂けました。

 わたしも呆気に取られ思わず「 衝動買いですよね。」と聞いちゃいました。

「 そうよ だってさっき行った眼鏡店は、調整をお願いしたら買ってくれるなら調整するって言うの。感じ悪いったらないのよ。」

「 だから悔しいから ここで買っちゃたのよ。」と笑いながらおっしゃっていました。

その方は、それは晴れ晴れしいお顔されていました。さぞかし悔しい思いをされたんでしょう。

 しかしながら その眼鏡店は同業者としては、ちょっと残念ですね。

でも「 ありがとうございます。またのご来店心よりお待ちしております。」

 

 

 

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします

光琳眼鏡店ボンベルタ店のインスタグラムはコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックフライデー | トップ | AKITTO「pin4」入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MOTO」カテゴリの最新記事