光琳眼鏡店 ボンベルタ店ブログ

千葉県成田市のボンベルタ成田の5階にあるメガネ店です。じっくりとお話を聞き要望にあったメガネをきちっとお作り致します。

眼鏡業界では痛手

2017-08-04 15:04:56 | お知らせ

今晩は。

さて、第3次安倍第3次改造内閣が、新たな顔ぶれのもとスタートしました。

今までと異なり、経験者、安定感のある人が内閣に入り、かつ、安倍総理とは必ずしも考え方が一致しない、そういう人たちも閣僚に登用するという、バランスをとるべく努力した組閣なのかなぁと思います。

問題は、この内閣がどういう姿勢で、これから課題に取り組んでいくかですね。昨日のNHKでは毅然とした態度で質疑応答されていました。

いずれにしても頑張ってもらわないと困りますね。

そして我らの稲田前大臣は、笑顔で防衛省を去りましたね。主観的な話しにはなりますが、眼鏡に携わる者としては残念でなりません。

自身の選挙区でもある福井のメガネを発信したいという思いから、クールジャパン戦略担当大臣になって以降、メガネを掛けるようになったという稲田大臣。眼鏡最大の展示会IOFTでは「第26回 日本 メガネ ベストドレッサー賞」を受賞。

光琳眼鏡店におきましても「 稲田前大臣と同じメガネが欲しい 」と問い合わせもありまして、お世話になりました次第でございます。

今後もメガネを掛けていただきたいと思います。

 

光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします

 

 

 

 

 

 

コメント

ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村