帰省4日目&帰路へ

2011年12月31日 18時10分22秒 | 日々の出来事
駅弁もぐもぐ。
新幹線は早いです。

今日の朝昼は実家でのんびりしてきました。
結局年賀状は3枚しか書かんかった…


今年はいろんなことがありました。
個人的には転職1年目で学ぶことが多い年でもありました。
良いことも悪いことも、その結末を決めるのは自分自信。
来年はどんな年になるのか、具体的には何も決めてはいませんが少しでも多く笑顔でいたいです。

そして来年は『安全地帯30周年』!!

皆さんにとって良い1年になりますように。
そして時々このブログにもお付き合いいただければ嬉しいです。

2011年もありがとうございました!
良いお年をお迎えください!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は30周年! (れおん)
2012-01-05 11:49:18
カントリーさん、明けましておめでとうございます。お久しぶりですが、今年もよろしくお願いします。

今年は、安全地帯30周年なんですよね!
安全地帯と共に人生歩んで参りました。
気がつけばもう中年・・・。
実年齢よりは若く見えるよう頑張ります(笑)

今年30周年ならば、ぜーったいにコンサート
あいますよね?
今から楽しみです

私の周りには安地ファンがいないので、
ファンの皆さんと一緒にコンサートに行けたらどんなに楽しいだろうといつも思ってます。

今年がカントリーさんにとって、また、このブログにお集まりの皆さんにとって、良い年になりますように
返信する
玉置さんが (みっちゃん)
2012-01-16 09:41:40
ときどき、覗き見してます^^
録画できなかったものかどうか?わかりませんが
、見つけました。なかなか楽しいです・・
見てください。つるべタクシー

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=zBz6PrrCPWY
返信する
寒いです (のり)
2012-02-12 12:26:26
玉置さん、入院・手術ですか?  だいじょうぶかなあ・・・
返信する

コメントを投稿