いかないで collaboration with 玉置浩二

2014年10月19日 17時57分05秒 | 何が何でも玉置浩二

噂に聞いていた徳永英明さんのコンサートでの玉置さんとのコラボ。

この曲だけダウンロードしたのですが、ケチらずに全部ダウンロードすればよかったなってぐらい素晴らしくて涙が出ました。

最近はずーーっとこの『いかないで』ばかり聴いてます。

まだ聴いていない方はぜひぜひ、おススメです!!

 

玉置さんの最新アルバムは11月発売になりました。
発売延期はもう慣れているので、無事に年内に出ればいいですね。

 

そして今月の28日はサントリーホールで玉置さんがオペラ歌手の方と共演!!

その名も『声魂!! 玉置浩二×2大オペラ歌手×N響トップメンバー ~ 激突の夜 ~ 』

平日の19時がどうしても間に合わなさそうなので今回は断念です(涙)

12月のクリスマスディナーショーも北海道、青森、大阪、東京の4か所が決定しています。

玉置さんまだまだがんばります。

ではでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿