【 売れる営業 】実務営業コンサルタント 島田安浩 アクト株式会社代表

「営業紙芝居×顧客LTV最大化」実践講座 
営業実務コンサルタント島田安浩が「営業で悩む人を無くす」ために情報発信

『オプトイン作成!』

2014年06月23日 11時00分48秒 | Weblog
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 No1152) 『オプトイン作成!』
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 ぜひ、遊びに来て下さい↓
※オフィシャルブログ:http://ureru-eigyo.com/wp/
※セールスしないで爆発的に売る!非常識な営業スキル
 実践プロジェクト:http://ad1.ureru-eigyo.com/
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■ 「セールスしないで爆発的に売る!非常識な営業スキル小冊子」
  このオプトインページが完成しました。

  http://opt.ureru-eigyo.com/

  このページです!!


■ この小冊子は4月に作成してから、
  233人の人が読んでくれています。

  感想も多数寄せてくれています。

以下読者感想
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S様 評価:非常に良かった
業務用食品卸の営業を現在させていただいて、ここ数年価格競争があまりに
ひどくなっていて、今後の営業の方針で悩んでいるところでした。
すぐには上手く行かないとは思いますが、少しずつアプローチを変えて
商品本来のメリットを各ユーザーに合わせた提案考えてみます。
そしてユーザーから相談、質問など話していただけるような営業を心がけてみます。
とても勉強になりました。
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O様 評価:非常に良かった
非常に的を得ていますし、営業の本質を分かりやすく説明しておられると思いました。
時代の流れもあり顧客も変化していますので、売る方法も変化していかなければ
いけない時代であると感じています。
これからはさらに厳しくなっていきます。
営業手法ももっと改善していく必要があると再認識しました。
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K様 評価:非常に良かった
島田様、早速小冊子を読ませて頂き大変参考になりました。
最近は業種問わず、物売り的セールスからソリューション(課題解決型)
セールスに各社、舵を切ってきており、お客様は何を求め、何に困っているか?
からアプローチするように新人教育が始まっております。
またセールス初動段階でお客様の抱える問題が明確に(だいたい各種経費削減)
なり対応策をご提案した後は、第二段階としてお客様の業務を深く知り、
お客様自身も気がついていない中長期課題を明確に示し、
対応策をご提案するようセールス教育が進められています。
しかしこの第二段階はかなりお客様の懐に入って行き、
お客様の仕事を勉強しないと進めていけないレベルのため、
やはり重要な事は小冊子に記載されているセールストークが
「会話になっていない」や「ラポールの醸成」は永久に普遍的な
セールスプロセススキルだと思います。
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O様 評価:よかった
今までメルマガを読み続けてきましたので、私にとっては目新しい内容は
ありませんでしたが、初めて読まれた方には非常に参考になる点が多いと思います。
島田様が多岐にわたる挑戦・経験があって、できる営業マンになったことが
よくわかります。
しかし、分かったけれど、行動・習慣になかなかできていない自分、
継続できていない自分にジレンマを感じました。
メンタル面やモチベーション維持をどのように持ち続け、
自分に勝つことができたのか、具体的なコツをもっと教えてほしいと思いました。
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評価:よかった
提案型営業の勘違いを改めて認識しました。
自分自身を振り返って、永くお付き合いができているお客様は
正しく売り込まない営業をしているお客様ばかりだということを再認識しました。
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評価:よかった
川畑君の例の話が分かりやすく、会話が大事だということがイメージしやすかったです。
成功する考えを理解して、スキルはその上に乗せないといけないということが
納得できました。
3つの時代の営業の話もとても興味深かったです。
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K様 評価:非常に良かった
島田様、いつも学ばせて頂きありがとうございます。
頭では色々と理解できているつもりでも、現場でなかなか実践することの難しさを感じます。
営業は会話なんだという、その一つをとってみてもいざお客様との面と向かうと、
説明口調になってしまいなかなか修正することの難しさを感じます。
DVDなどで勉強しながら引き続きノウハウを吸収させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
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K様 評価:非常に良かった
営業とデートの比較は思い当たる節がありました。
何回も読み込んで自分のものにしたいと思いました。
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H様 評価:非常に良かった
米国で営業をしているものです。内容はとてもわかり易くもっとこの様な現実的な
ものを読ませて頂きたいと思います。
私の顧客はアメリカ人が殆どですが、私の働いている業界では一人で二人分の
仕事をする人たちが多く中々時間を割いてアポをOKして下さる購買担当者が少なく
電話にもでない人達が多いです。これからもアドバイスをお願いします。
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Y様 評価:非常に良かった
大変参考になりました
顧客を主にした会話が やはり大切なんだと実感させられました
私は営業が好きで続けていきたいのですが 自分のスキルが正しいのか
間違っているのかもわからなかったのでためになりました
もし 飛び込み営業でのお客さんとの会話のコツがあれば教えていただきたいです
ありがとうございました
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M様 評価:非常に良かった
前回に引き続き勉強になりました。
先生は結果を出してきたこと。
そしてまた、そのノウハウでこうして
セミナーやHPで公開しビジネスしていっている
ところ、そのものが私にはマネのできないことと感じております。
一つでも参考に行動して参ります。
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G様 評価:よかった
私は29歳で親のつくった工務店を引き継いで25年経ちました。
営業のノウハウもなく、営業して参りました。
営業に必要なのは一人の人間としての会話力と言うことですが、
その通りだと思います。もう一つ重要なのは、気づきではないでしょうか、
言い換えれば向上心ともいえるかもしれません。同じ冊子を読んでも、
その人の置かれている立場によって、受取方が変わってくるのではないでしょうか。
いずれにしても、私には大変参考になりました。
ありがとうございました。
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■ 上記は一部ですが、ありがたいです。
  ぜひ、読んでみてください!

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