中川ワニ珈琲∞アトリエ

中川ワニ珈琲に関連するお知らせや日記

『家でたのしむ手焙煎コーヒーの基本』刊行記念 手焙煎お話会イベント 喫茶月森編のお知らせ

2018年01月28日 | イベント告知
新刊『家でたのしむ手焙煎コーヒーの基本』が2018年2月9日全国発売となる中川ワニ氏による手焙煎の実演&お話会が神戸で開催されます。

『家でたのしむ手焙煎コーヒーの基本』刊行記念
¨ 中川ワニ珈琲のレシピで通してわかちあう「素朴に知りたいコーヒー」のこと ¨
・月森編・



日時:2018/2/25(日) 1回目13時~15時  2回目17時~19時
   ∞ 15時〜17時の間は中川ワニ商店街Open(本やグッズ等の販売) ∞

場所:喫茶月森 (兵庫県神戸市灘区八幡町3-6-17 六甲ヴィラ1のB)

年に1回喫茶月森さんでコーヒー教室をさせて頂いているのですが、今回は刊行記念もあり
店主の河野さんとワニさんとどんな会をしようかと打ち合わせました。色んな話の中で「実際ワニさんの手焙煎を見ていただく機会が少ないと思うので…せっかくです!」と店主のはからいもあり、月森ならではの空間で“台所で料理を楽しむように手焙煎を”感じていただけばと思います。

また、手焙煎実演後は、ワニさんの淹れたコーヒーを飲みながらゆっくりお話し会です。
手焙煎をしている人、興味はあるけどした事がない、とにかくコーヒーが好きという方々是非ご参加下さいませ。

参加費:2500円(ワニさんの淹れたコーヒー付き)
定員:1回目、2回目各々10名様。

当日は“家でたのしむ手焙煎コーヒーの基本”の本やワニグッズ、本書と同じ生豆パック等も販売いたしす。

また、参加ご希望のお客様でワニ珈琲のご購入希望の方は予約販売のみさて頂きますので、お申込み時ご希望をお伝えくださいませ。(100g650円になります)


☞ 参加のお問い合わせ、申込み:
☎︎ 078-861-1570(11:00〜20:00)日曜休み
月森店主河野に「中川ワニ珈琲イベントに関して」とお問い合わせ下さい( 参加ご希望でコーヒー豆ご希望お客様はその際お伝え下さいませ)

∞ 物販のお問い合わせ、ご予約先:
中川ワニ珈琲
電話03-5966-7801
メールwa23coffee@gmail.com
中川ワニ珈琲∞アトリエFacebookのメッセージで受け付けております。件名に“喫茶月森にての販売の問い合わせに関して”とつけて下さいませ。
(ご予約のお客様には商品の整理番号お伝えいたしますのでと件名につけて)

当日15時~17時の中休み時間は中川ワニ商店会の出店時間はワニ嫁によるワニビーカー、攪拌棒、本と一緒に本で手焙煎している生豆の販売もさせて頂きます。せっかくの手焙煎の本、できたら本と同じ珈琲豆や道具が使えたらより楽しいので是非♩手作りの商品の為、数が少ないく、こちらもメインは予約のお客様優先をさせて頂き、売り切れごめんとさせて頂きます。m(_ _)m

久々の神戸です。山の緑、潮風の香り、八幡神社の風の音が聞こえる気がします。皆様にお会いできるのをワニワニと楽しみにしております!

よろしくお願い申しいたします。

最新の画像もっと見る