中川ワニ珈琲∞アトリエ

中川ワニ珈琲に関連するお知らせや日記

淹れてひ¨っくりワニビーカーのお知らせ2

2018年01月14日 | 注文受け付け
いつも中川ワニ珈琲を楽しんで頂きありがとうございます。去年から販売を開始させて頂いておりますワニビーカーのお問い合わせに関してです。

最初に、沢山の方々からお問い合わせを頂き心からお礼を申し上げます。


(写真はベーシック大です)

現段階で限定モデルの方はご予約で全て完売致しております。

これからは通常タイプのベーシック《透明のガラスに白色でワニのロゴ、カップ一杯の印、mlラインと数字の焼き付けをしたも》のみのお取り扱いとなります。

金型から開発をした完全オリジナルサイズの手吹きガラスビーカーは、珈琲をリラックスして楽しんで頂ける工夫と加工がされています。一般のものと異なる味わいをワニワニとこれからも多くの方々に楽しんで頂けたらと思っております。

ベーシック・ワニモデルと名前をつけていたので無地と柄がある?とわかりにくい点があり、改めて名前を変えて新しい注文書を作り直さねばと焦りつつプリンターが故障の為ストップしておりますm(_ _)m。

お問い合わせはご予約時と変わりません。
お電話、FAX、メール、Facebookにてご対応させて頂いております。

次回の入荷が1/21以降の予定です。
新しい注文書と共にまた、改めてお知らせさせて頂きます。

よろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る