cotton85の言いたい放題

政治経済etc #大村知事のリコールを支持します

フリージャーナリストなら許されるのか

2019-03-03 22:14:32 | 報道の在り方
2019/2/18(月) 午前 1:59

シリアで拘束されたものの助け出された安田純平は、兵庫県弁護士九条の会などが主催した講演会で「日本政府に助けてもらうつもりなかった」 と話したそうだが、それだったら、拘束されているときのビデオメッセージで、私は助けてもらう必要はないとなぜ訴えなかったのか。私は殺されるので助けてくれと訴えたのはあなたではないか。




退避勧告を出されたシリアに自分の都合で入って、これだけ人騒がせに世界中に発信された事件をあまりにも無責任ではないか。

フリージャーナリストなら何を言っても許される、何をしても許されるというのは何か勘違いしていないか。

行ってはいけない危険な場所に行ったのなら自らで責任を取るべきでしょう。




自ら「私は韓国人です」と言っているけれども、あなたを助けたのは多くの人が、人命を大切に思う心があるからです。あなたの妻である安田深結(MYU)も日本政府に救出を求めたのですよ。

身勝手すぎる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿