cotton85の言いたい放題

政治経済etc #大村知事のリコールを支持します

大村知事は辞めるべきです。

2020-12-04 19:33:44 | 報道の在り方


共同通信
「不正な署名多数」と参加者 愛知知事リコール運動巡り
12/4(金) 17:57配信 

 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長らが展開した愛知県の大村秀章知事の解職請求(リコール)運動を巡り、署名活動を担った男性らが4日、名古屋市内で記者会見し「不正な署名が多数あった」と主張した。
 大村知事は4日の会見で「不正が行われていたら民主主義を揺るがすことになる」と指摘した。
 男性らは運動発起人の「請求代表者」や署名集めの委任を受けた「受任者」として活動。会見で「同一筆跡の署名が多数あった」と証言した。
 リコール運動事務局の担当者は取材に「不正行為をやる理由がない」と否定した上で「一部受任者が不正の証拠と称し署名簿を盗んだ疑いがある」と訴えた。


京都新聞
「不正な署名多数」と参加者 愛知知事リコール運動巡り
2020年12月4日 17:57

 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長らが展開した愛知県の大村秀章知事の解職請求(リコール)運動を巡り、署名活動を担った男性らが4日、名古屋市内で記者会見し「不正な署名が多数あった」と主張した。
 大村知事は4日の会見で「不正が行われていたら民主主義を揺るがすことになる」と指摘した。



さて、「署名活動を担った男性ら」は本当に署名活動を行った人物たちでしょうか。
今になって、知事リーコルの賛成者が、なぜわざわざこんな記者会見をするのでしょうか。
奇妙ですね。

リコール反対派のヤラセであるように思います。裏でどこかの組織が絡んでいるのじゃないでしょうか。
リコール署名活動で推進運動をしている人に暴力をふるった事件も、そちらの関連組織の人物でした。



もし、これがヤラセなら「署名活動を担った男性ら」は民主主義を揺るがすことになります。

だいたいリコール活動は、誰が署名したか、第三者にはわからないシステムです。
一体、「署名活動を担った男性ら」はその情報を誰からえたのか。それとも自作自演でしょうか。

「署名活動を担った男性ら」は、これに署名した住民を馬鹿にしています。みな、反対派の暴力に身の危険を感じながらリコールに署名したのですよ。

愛知知事解職のリコール署名は、メディアが全く報道しなかった中で、43万票も集まったのです。
大村知事には、知事を辞ろコールの数の重みを受け止めてもらいたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿