こたつむり本舗

りうまちゃーなナマケモノのブルーな戯言の綴れ書き

ぱそっち、帰還(^◇^)ノ

2016-08-21 12:50:40 | 三日坊主日記
ディスプレイのハードエラーで壊れたぱそっちwin10を修理に出す時、
サポセンのお兄さんは言いました、「修理には最短で一週間掛かると思います」
でもぱそっち、旅立ちから四日で昨日帰ってきたヽ( ゚∀゚)/
17日の12:00に出発して20日の15:00帰還したので75時間の留守で済みました。

なぜこんな時間でサポセン経由の修理が完了したかというと、
・メーカー直営WEBサイトで購入したぱそっち
・それもハードやメモリの容量、ディスプレイを選んで構成するカスタムメイドモデル
・なのでメーカー側はうちのwin10ちゃんのハード構成を全て知っている
・プログラムやHDDのエラーではなく、純粋にディスプレイそのもののハードエラー
・メーカーの西日本の修理工場は隣県にあったw

修理に出発した当日には修理工場に到着して、翌日修理受付検査、
その次の日に修理して出荷、その翌日に我が住処に到着
早く直ってヨカッタ、ヨカッタ、Vista爺&スマホは予想以上に使えなかったっす。

なにかの時の予備にやっすいタブレット買おうかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。