ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

朝と夕方の風景

2005年12月08日 09時24分26秒 | 気ままにウォーキング


今朝はとてもいい天気
きっと何かいいことがある



日の出前


今日の日の出


左大文字山


鳥居





愛宕山


京都タワー

今日がはじまる

そして
・・・
夕方





昨日の輝きはどこへ行った[12月7日撮影]



雪のせいだけでもないと思う

今日のコンタクト



夕方

(ベタ焼きです。写真をクリックしても大きくなりません

今日の歩行数は





ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログ、画像の編集の仕方などの情報を探す
yahoo!版ブログでその他の写真、記事を読む
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大文字山登山(111) はじめ... | トップ | [再投稿]二科展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇねぇ、ふーちゃん・・ (みっちゃん)
2005-12-08 23:31:56
眠れなかったの? 随分早起きねン?



で、で、いい日だった?(^^)いい日だった?



(・_・)カメラ没収されなかったしね・・・。



早く、照りつける太陽のもと大鳥居の激写♪よろしくね
返信する
眠れなかったの (ふーちゃん)
2005-12-09 00:59:48
かんちゃんに特ダネ撮られたから・・・。

御所もかんちゃんに占拠されたから・・・。



>早く、照りつける太陽のもと大鳥居の激写♪よろしくね

おっさん、口は達者です
返信する

コメントを投稿

気ままにウォーキング」カテゴリの最新記事