ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

[再投稿]二科展

2005年12月08日 17時09分59秒 | 気ままにウォーキング

友人から二科展の招待券をいただいたので出かける。



上に書いてあった文字が気になる



会場

こういうところで写真など撮っていいのだろうか

友人の作品
]

目録

岡崎公園まで来た以上平安神宮の大鳥居を撮らないわけにはいかない。
プレッシャーを感じる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みっちゃん曰く
この大通りにバンッとある大鳥居!
その正面にババンッとある平安神宮!!
ふーちゃんは思う・・・
この表現、迫力があっていい

今日は組み写真


みっちゃん曰く
実は、アタシは真夏の太陽と青空に映える朱塗りの平安神宮(鳥居?)が大好きです。
ふーちゃんは思う・・・
↑これって矛盾していませんか
太陽を入れると朱色にならない


道路に出てまで撮ったのにぃ・・・。

平凡な写真しかできない。今日はオーラが足りない

今日のコンタクト


(ベタ焼きです。写真をクリックしても大きくなりません

今日の歩行数は





ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログ、画像の編集の仕方などの情報を探す
yahoo!版ブログでその他の写真、記事を読む
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝と夕方の風景 | トップ | 久しぶりの御所 とってもい... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・_・) (みっちゃん)
2005-12-08 22:18:39
むふっ・・むふっ・・・むふふふふっ(^w^)



ふ~ちゃん、おかしぃっ♪(って、アタシのせいか?)



そ、そ、そぉねぇ~(^^;)

もっと・・・遠くで撮るとか??? ほほほ



今日も青空で気持ちよさそぉ~!



二科展は・・・撮影・・いぃのかなぁ~?さぁ~?



捕まったら、差し入れいれます♪
返信する
マジメ♪ (ふーちゃん)
2005-12-08 23:13:23
>捕まったら、差し入れいれます♪

カメラを没収されたら

差し入れではすまないよ

代替品でないと
返信する
あら (菜々色)
2005-12-09 11:12:29
昨日、美術館にいらしたのですね。

私は4時ごろですが、館内におりました。

思わぬところで行き違っているようで、

そのうちまたどこかでバッタリ

お会いできる気がします
返信する
どこかでまたお会いしましょう♪ (ふーちゃん)
2005-12-09 18:58:24
京都の町って案外小さいです。

どこで誰に会うかわかりません。



ふーちゃんは1時半ごろまでいました。

二科展以外にも作品を展示していましたね。



以前は毎年写真展で美術館を利用していました。

このあたりは落ち着いていいですね。

ほっとします
返信する
ふーちゃん、ありがてん(10)ですじょ! (ぽのこ)
2005-12-11 21:19:06
リンク・・・はっつけてくれてたみたいで・・・本当にどうもありが10ですじょ

今早速ぽのこブログにもふーちゃんブログのリンクを貼り付けました!!



さて。

2枚目のお写真の字、確かに気になりますね~

これって入口にあるんでしたっけ?(・_・?)

見覚えが全然ない・・・何回も行ってるのに・・・

お友達の作品があるってことは、お友達は入選されたってことですよね



ふーちゃんって、交友関係広そう~
返信する
再投稿しました♪ (ふーちゃん)
2005-12-12 07:50:17
>リンク・・・はっつけてくれてたみたいで・・・本当にどうもありが10ですじょ

ごめんなさい

「ぽのこ」さんが「ぱのこ」さんになっていた

みっちゃんの指摘です。

みっちゃんはふーちゃんの後見人です



>2枚目のお写真の字、確かに気になりますね~

>これって入口にあるんでしたっけ?(・_・?)

再投稿しましたよ。

ここにあるの

1箇所だけじゃないの

確か左右両方に会ったような気がする

みっともない
返信する
あははははは!!!(^∀^) (ぽのこ)
2005-12-12 20:12:49
こんなところにあったのか~

これは・・・絶対見てません、あたし!

自信を持って言えてしまう!!



次こそは絶対見てみよ
返信する
そうよ♪ (ふーちゃん)
2005-12-12 20:49:07
>次こそは絶対見てみよ

それまでに修復するかも
返信する

コメントを投稿

気ままにウォーキング」カテゴリの最新記事