ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

今朝の日の出♪

2006年05月31日 06時52分59秒 | 気ままにウォーキング


今朝は5時前に目が覚めそのまま日の出の撮影 
朝からフル稼働 
・・・
 新聞の折込チラシに欲しいものもあった。
日曜大工のお店 創業祭のチラシ 行ってみようかなあ 
・・・
 遊ぶにしてもお勉強するにしてもなんか得をした気分 
夜まで持続するか心配・・・  今日は遅くまでお勉強・・・
・・・
今朝の大文字山 2006年5月31日、4:56:02 

ふーちゃんのお庭です 

比叡山と大文字山 2006年5月31日、4:59:46

きっとこの辺りに出ると思う・・・

 2006年5月31日、5:00:10
























 2006年5月31日、5:07:46



 
今朝は「こむら返り」していません。
今日もいいことがありますように・・・


今日のコンタクト



(ベタ焼きです。写真をクリックしても大きくなりません

今日の歩行数は

1万歩歩いていない 
今日まだ2時間も残っている 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大文字山登山(191/068) 幻... | トップ | 大文字山登山(192/069) 大... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーちゃん(・_・) (みっちゃん)
2006-05-31 22:03:00
イイことあった?♪



最近、朝早いぃ? もしかして・・・・

夜更かし族だったのに(・_・)



こむら返り? 大丈夫だよ~ そんな神経質にならなくても・・・

痛いだろうけど・・・(・_・) ちゃんと、栄養と休養と睡眠とってます?

ピップエレキバン貼っとく?(・_・)



今日もイイ夢見れますように~ アタシの♪ ・・・。(・_・)



追伸 お勉強? なんのお勉強???







返信する
みっちゃん(・_・) (ふーちゃん)
2006-05-31 22:18:46
>イイことあった?♪

ナイ 



>今日もイイ夢見れますように~ アタシの♪ ・・・。(・_・)

そうします・・・



>追伸 お勉強? なんのお勉強???

・・・

妖怪学だよ 
返信する
浮気性! (かんちゃん)
2006-06-01 23:55:34
次から次へとバックが変わるねぇ~。

開ける度に違うから、ビックリしちゃうわ!



ふーちゃんも早起き族になったの 

ワタシも今朝は4時半起きで、遠出してきました。

そのうち、アップするよ。←みっちゃんデスクの気分しだい。



>妖怪学だよ



座学と実習で、100年じゃマスターできないよ 

特に実習はね、キツイの 

鬼教官のみっちゃんがいるから 
返信する
かんちゃん♪ (ふーちゃん)
2006-06-02 00:12:56
>次から次へとバックが変わるねぇ~。

すみません 



>ワタシも今朝は4時半起きで、遠出してきました。

・・・ 

妖怪は朝が早いんだね 



>座学と実習で、100年じゃマスターできないよ 

・・・厳しい 



>特に実習はね、キツイの 

まったくその通り 

苦戦しています。



座学もね・・・。

近いうちに試験があるの 

助けて 
返信する

コメントを投稿

気ままにウォーキング」カテゴリの最新記事